【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(4)【第43回/感想】

「信じてる……一緒に、あの人たちを取り戻しましょう」

7/16に更新されたていたことに全く気付かなかったぜ……。たまたま流石に更新されな過ぎでしょ……って矢立文庫を見に行ったら読んだ憶えの無いエピソードが公開されていて白目。
不定期更新過ぎるんだよなぁ……。

さて、覇界幻竜神/強龍神攻略作戦がいよいよ開始……かと思われたが、今回はその準備段階といった様子。
まさか蛍汰と火乃紀がガオガイゴーに乗ることになるとは……。これぞクロスオーバーの醍醐味といったところか。

一方、ラミア達の前には古き伝説のソウニウム、デウスが姿を現す。神の名を緘するベターマンが一体どう話に関わってくるのか……。
こいつが覇界ガオガイゴーを過去に跳ばした張本人だったりするのかしらね。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(3)
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(5)

スポンサーリンク









アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆