【プリキュア同人誌】オヨルンぷらねっと【感想】

作:でボでボ団/De

(最近なぜかプルンスの触手がやけに気になるルン)

2019年8月発行。

謎の惑星で記憶に残らないアレコレをいたす本。表紙はララだけど、ひかる、えれなさん、まどかさんにも出番がある。ララがちょっとだけウエイト高いかな、というくらい。

ララも良いのだが、それよりもまどかさんの表情がクッソエロイんですよ。もうちょっとアへ顔成分が抑えめだと、なお良かったんだけれども。
それにつけてもプルンスという天然触手の有り難さよ。

しかし、これはこのままいくとバッドエンド一直線ですね……。
おまけカットのえれなさんもちょっと色気のある可愛さで素敵ですね。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆