しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」

「僕はまだちゃんと挨拶されてないぞー!!

 

 お父さんw

 

 いよいよ第四クールに突入。OPが新しくなりました。かなりしっとりしている。あむと彼女のしゅごキャラの中の人紹介があったのにはビックリした。

 

 好きな人に愛を叫ぶコンテストが開催された。あむも王子と出場することに。

 この大会には二階堂先生と三条さんなんかも来ていてニヤニヤ。

 あみと一緒に出ていた男の子達の中には58話に出て来た粘土王子まーくんの姿が。

 こういう形でゲストキャラをちらっとでも再登場させるのは良いな。

 

 新EDはガーディアンの休日を描く。あむちが可愛過ぎて吹いた。

 リズムが出てるー!と思ったら、次回どうやらオリジナルエピソードでビートジャンパーが出て来るみたいです。

 

 新しいDSのゲームには何と8586話に登場した優亜が出るらしい。だから、あんな良い扱いで、中の人も豪華だったのね。

 

燃:B 萌:A+ 笑:B 総:A

しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)

アニメ

Posted by お亀納豆