【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #14【感想/ネタバレ】

「ゼロワンのポーズがね、大胸筋が邪魔して上手に出来ない」

今回は高橋君と仮面ライダー大好きプロレスラー、棚橋弘至さんの対談。好きって言い続けていたら仕事が貰える、というやつですね。
『平成ジェネレーションズ』に出演した話が出るかと思ったけど、話がブレるからかノータッチでしたね。
さらっと言っていたが、どうやら『ウラ仮面』を視聴している模様。この人、ガチガチのガチやん……。

ゼロワンの特徴的なポーズが従来のライダーのスーツだとアーマー等が邪魔して出来ないのは周知の事実だが、大胸筋が邪魔で出来ないのは笑うしかない。あれ、誰でも出来るポーズじゃなかったんだな……w

次回は遂にあの男が登場というアオリが。シルエット的に垓だろうか。

燃:B+ 萌:C 笑:A- 総:A

シリーズリンク
#13
#15

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー
バンダイ(BANDAI)
売り上げランキング: 18

特撮

Posted by お亀納豆