【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第21カイ!「大カイジュウの大破壊!」【第21話/感想/ネタバレ】

「育ち盛り━━━━!?」

コピーワルドによって極悪なコピーが次々と生み出されていく。介人とゾックスもコピーを作られてしまって……。
このコピーワルド、キャストは福島潤さん。『HUGっと!プリキュア』のハリハム・ハリーやんけ。前回も『はぐプリ』ネタやってたし、関係者の中にファンがいるのかしら……。

極悪キャラのお芝居をする駒木根君と増子君、クッソ楽しそうで笑う。ストレス発散してるのかなw
極悪キャラの悪行の中には怪盗も。おい、レオタード姿を出されたら嫌でも悪夢のエアロビ回を思い出しちゃうだろw

名乗りに割り込んでくるコピーに吹く。本作は名乗りでの遊び方がほんと上手いですよねぇ。

ゼンカイジュウギアの力でスーパーゼンカイザーは巨大化。スーパーツーカイザーはSDキャラ化してから巨大化。
更に合体して恐竜型ロボ、ゼンカイジュウオーに。ドラゴンシーザーとブイレックスのミキシングって感じですね。
何かこう、介人とゾックスの絆が深まる展開があって合体に繋がるのかと思いきや、割とすんなり合体して草。

折角怪獣型ロボなんだから街を破壊したい。悪者がコピーした街ならいくら壊してもOK!ということでスタッフさんのやりたい放題で街を壊しまくっていくの痛快過ぎる。めちゃめちゃ壊してたな……w

それにつけても公式サイトの白倉さんの瞬瞬必生感ほんとすき。
えっ、ちょっと前からキカイノイドのスーツが高温撮影用に変わったてマ?どこに気付ける要素があんだよw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第20カイ!映画公開記念合体スペシャル!「剣士と界賊、兄の誓い。」
第22カイ!「ウシシなモ~れつ闘牛会!」

スポンサーリンク









B097H84QLS
【予約特典:スマートフォン用オリジナル待受け画像ダウンロード】 超全界合体獣 DXゼンカイジュウオー

特撮

Posted by お亀納豆