【ラノベ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 14巻【感想/ネタバレ】

B087711Z3K

著:裕時 悠示 イラスト:るろお

「幼なじみという『既得権益』にあぐらをかいてるだけじゃない!既得権益。それ即ち私の敵!打倒すべき〝悪〟ッ!」

2020年5月の新刊。約1日の積み。2年8ヶ月振りの新刊。『29とJK』8巻からは4ヶ月振り。
『29とJK』が始まった頃は同時発売で進行していたのに、いつからかピタっと刊行が止まってしまい、流石にもうフェードアウトかなーと倉庫に仕舞ったら続刊が発表されるという。
『29とJK』を先に畳みたいという意図があったのかな。

さて、順調に進行するパチレモン復興計画。一方、姫香が告げるのは自演乙のメンバー全員に鋭太の偽彼氏の事実を公表要望。
真涼はこれまでずっと背負ってきた問題と向き合わざるを得なくなって……。

それぞれの個性を活かしてパチレモン専属モデルの立場を確かなものにしていく千和達。
大勝利さん、まさかの本当の大勝利でワロタ
大勝利コーレス?めっちゃ楽しそうなんだが……。
村田・ミッシェル・大五郎が実在すると、しれっと言及されていて草。

夏川親子、遂に一堂に会する。『ジョジョ』で家族の絆を確認するの笑う。これで彼女の家族にまつわる問題はクリアと考えて良さそうね。

あれ、パチレモンのイベントも大成功に終わって、真涼の家族問題も解決し、鋭太の推薦もほぼ確実なものとなり、最終巻の可能性すらある……と思っていたら、カオルの覚醒ですよ。
章扉が真っ黒見開きは怖過ぎるでしょ。
偽彼氏の件を知ってしまったカオルが動き出す……。大丈夫?裕時さんのメンタルが心配になるような壊れ方をしてるんですが……。

後書きによると次巻の初稿は出来ているとのことなので、次は年単位で待たなくても良さそう。
なお、ソースはいまいち不明なのだが『レネシクル』も年内完結予定で動いている模様。

燃:B+ 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 13巻(2017/09)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 15巻(2020/09)

著者リンク
29とJK8 ~そして社畜は今日も働く~(2020/01)

スポンサーリンク









B087711Z3K
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる14 (GA文庫)

GA文庫

Posted by お亀納豆