【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその158】

「すごいすごい!力いっぱい動けるよ!」

はじめに

ひとつでも書くことがあれば、更新……するッ!

不具合修正

5/15にデータ更新が。何かと思えばタイトル画面でマナのボイスが再生されないという不具合があったらしい。えっ、いつから?実装当時からなのかな?

しかし何でこんなクッソ今更なタイミングなんだろう。サービス期間残り僅かでもちゃんと修正してくれて有り難うと思うべきか、どんだけ長いこと放置してんだと怒るべきなのか……。

ミラクルリープ

本日5/16は春映画の延期後の公開日の筈だった。ワンチャン、最後にイベント……と期待したんだけれども……。まだや、月曜にワンチャンあるかもしれへんやろ……。

今後

サービス終了まで後2週間半くらい。流石にここまで来たら無理矢理捻り出してても毎週更新する~?

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その157
その159

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆