【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー ステイホーム特別企画 スーパー戦隊ヒロイン大集合! オンライン座談会 #02【感想/ネタバレ】

「ジュウオウは頭良かったんでそういうのなかったです」

2020/05/28配信。全3回、これで1ヶ月半稼げる!と思いきや、すぐに2回目を公開しちゃうのかよw
もしかして本当は1回こっきりのつもりが長くなり過ぎて3分割したんだろうか……。

尾崎さんの前で、他の皆がファイナルライブツアーの思い出を語るという構図、大丈夫なの……。
松本さんがあっちこっちでやらせてやりたいって働きかけてはいるみたいだけど、ハコは押さえられてもキャストのスケジュールがなぁ。

冬場に現場に持ち込まれるストーブで何かを燃やしちゃうのは恒例行事だったんか……。『仮面ライダーゼロワン』の岡田君だけじゃなかったのかw

ジュウオウザワールド/門藤操役の國島直希君が本人のいないところでいじり倒されているの草。
テレビシリーズのオールアップの時に1人だけいなかったって悲惨過ぎる……。インフルだったってマ?役に入り込み過ぎたのだろうか……。

柳さんが思い出の品としてジュウオウチェンジャーを出してくるもんだから、皆で変身ポーズを披露する流れに。
やっぱり収録でもないのに変身するのは恥ずかしいのかw

燃:B 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
#01
#03

スポンサーリンク









B01BBPYUQW
動物戦隊ジュウオウジャー 変身携帯 DXジュウオウチェンジャー

特撮

Posted by お亀納豆