【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第11話「私だけのものだよ」【感想/ネタバレ】

「楽羅、俺はお前を好きになったりはしない」

おっと、このタイミングOPカットか。
さて、夾や周囲の人々の変化を見る内に楽羅は夾への気持ちに決着をつけようとして……。
正統派美少女のビジュアルとくぎゅボイスということで、もっと出番があっても良いんじゃないかと思える良キャラではあるが。

一方、デートに誘われた夾は簡素な黒シャツなんだけれども、まぁサマになってること。
しかし、まだ季節は夏だよね?黒+長袖でめっちゃ暑そう……。

自分の心情を吐露する楽羅に合わせてOPが。夾と楽羅のシーンに主題歌を持ってくるのはちょっと違和感あるかなぁ。挿入歌なら上手く盛り上がったと思うんだけれども。

燃:C 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第10話「あなたは……『誰』ですか?」
第12話「俺の代わりに君が泣いた」

スポンサーリンク









4592218167
愛蔵版 フルーツバスケット 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ

Posted by お亀納豆