【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第3話「やはり、一色いろはは最強の後輩である。」【感想/ネタバレ】

「っべー、最後マジのやつじゃん……」

喫煙スペースでくつろいでる平塚先生のおちゃらけ具合可愛いやん……。可愛いと言えば戸塚ですよ。今まで特にどうとも思わなかったが、みかこしが声を演ってると思うと、途端に5000倍くらい可愛く見えるから困る。

さて、動き出したプロム企画。とにかくアゲアゲでウェイなイベントなので、画面の向こう側の出来事だとしても拒絶感がエグい。自由参加っぽいのが唯一の救いだけど……。

ゆきのんの眼鏡、結構癖のあるデザインじゃない?個人的には丸みのあるフレームの方が好きなんだが。
一方、いろはすのスカートの短さよ。見せ方の所為かな、結衣よりも短く見える……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

エピソードリンク
第2話「今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。」
第4話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」

スポンサーリンク









4094516743
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆