【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第2話「今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。」【感想/ネタバレ】

「そうやって沢山諦めて大人になってゆくもんよ」

陽乃さん、声とビジュアルがあるお陰で原作よりマイルドになってるよねぇ。これは玩具にされたい素敵なお姉さんですわ……。こんなのマッハで勘違いしちゃうんだよなぁ。

さて、いろはすが奉仕部に持ち込んだ卒業式を盛り上げるプロムの企画。何ともハードルの高い仕事ではあるが……。
いろはすの声のトーンの切り替え方あざといわ~。あざと可愛いわ~。

結衣がゆきのんの部屋で見付けてしまった大事に隠された写真。これはしんどい。もう決定打みたいなもんじゃん……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「やがて、季節は移ろい、雪は解けゆく。」
第3話「やはり、一色いろはは最強の後輩である。」

スポンサーリンク









4094516743
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆