【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第4話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」【感想/ネタバレ】

「助けるって約束したから」

小町の合格祝いを見繕うため放課後、2人で街へと出掛ける八幡と結衣。マッ缶の自販機にテンション爆上がりする八幡ワロタ
このシーンの由衣との掛け合い、テンポ良くて楽しいw

一方、プロムの進捗は芳しくなく。突如襲来した母ノ下さん、怖過ぎんだろ……。今まで散々してやられた陽乃さんが霞むくらいの恐ろしさである。いや、原作を知ってるから怖く見えるだけで、今回はまだそこまでの恐怖感ではないのだが。

いやしかし後戻りの無いように内諾を取ってから進行してるのにクソデカ大声で引っ繰り返してくるキチガイ、ほんと邪魔なんだよなぁ……。

ゆきのんのピンチを察した八幡は学校へ引き返す。そんな彼を見て、結衣は勝ち目が無いことを悟ってしまうのであった。前半のテンションはどこへやら。あー、切ない。
特殊EDは結衣のソロで曲調もアレンジされてたかな?

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

エピソードリンク
第3話「やはり、一色いろはは最強の後輩である。」
第5話「しみじみと、平塚静はいつかの昔を懐かしむ。」

スポンサーリンク









4094516743
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆