【CD】ヒーリングっど❤プリキュア Touch!!/ミラクルっと❤Link Ring!(DVD付)【感想/レビュー】

【Amazon.co.jp限定】ヒーリングっど・プリキュア 主題歌シングル (DVD付) (デカジャケット付)

2020年3月発売。
今年は例年よりやや遅めの発売ですね。春映画が延期しなければ映画よりも遅い発売となってた筈。
やだ、ジャケットのグレース可愛い……。

さて、試聴は年末から開始されていたので既に100回以上リピートしているが、そりゃもう大好きになってるよね。
OPの歌詞が正統派で胸にクる。サビの盛り上がりが直球で刺さってくるんだよなぁ。今年こそ戦闘で流してほしい……。

初めて聴いたときは、ふーんこんな感じなのね……と冷静だったのに、今やめっちゃ好きだからなぁ。ちょっと涙腺にクるまである。
映像がばちくそ格好良いのが影響しているのもあるけども。サビのクオリティ、ほんと贅沢過ぎる。

EDも爽やかで好きになってる。プリキュアのEDって結構年によって方向性が大きく違うのが面白い。
出だしのグレースのウインク、いろっぺー。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
エビバディ☆ヒーリングッデイ!/Let’s手と手でキュン!(DVD付)

アニメリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第8話「とべないちゆ!?陸上大会大ピンチ!」

スポンサーリンク









CD,アニメ

Posted by お亀納豆