化物語 第貮話「ひたぎクラブ 其ノ貮」

「僕は蟹がとてつもなく嫌いなんだよ。食べ辛いからねぇ」

 

 OP初見。歌うのはひたぎさんということで、恐らく『ひたぎクラブ』専用OP。シャフトお得意の実写映像使用ですよ。

 それは良いとして、最後のジャイアントひたぎは何なんだw

 

 前半はひたぎの裸とか下着姿とかでサービスサービスぅ!ただ、童貞童貞と連呼するのはどうかと思う。『プリキュア』の直後に視たりしないで良かった……。

 

 後半は憑きもの落し。ひたぎの回想シーンの演出が奇抜過ぎて吹いた。こんなん一クールも視てたら、その内発狂するんじゃね?

 

 最後は火燐と月火がちょろっと登場して終了。次は『まよいマイマイ』です。

 

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A


化物語(上) (講談社BOX)
化物語(上) (講談社BOX)

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆