これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの

これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)
著:木村 心一 イラスト:こぶいち むりりん

「……アユム、言っておきたいことがあるんだ」
「こんなこと、本当は恥ずかしくて口にもしたくないんだけど」
「今言わないと、もう言えない気がして」
「あたしね――」
「――トイレ行きたい

 約二ヶ月の積み。一巻で切り捨ての予定だったのに、ドラマガで巻頭特集されたりするから、買っちゃいましたよ。
 表紙はハルナに続いてユー。

 で、やっぱり出だしのチェックシートなんかは面白くてwktkするんだよなぁ。
 しかし、ストーリーはびっくりするくらい面白くない。どうしたいの?シリアスにしたいの?ふざけたいの?

 時折、クスリと出来る部分はあるんだけど、本筋がこれではなぁ。イラストは凄い良いのになぁ。

 しかも、今回露骨に次巻へと続いてます。今度こそ切り捨てるぞ!

燃:C 萌:A- 笑:B 総:B