【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第18話「キスしよっか」【感想/ネタバレ】

「もういいよ、ハル。今度はハルが幸せにならなくちゃ━━」

開幕早々、五月さんの可愛さに癒される。めっちゃ可愛いんですが……。バキバキにフェミニンな格好しやがって……。

さて今回は依鈴の過去が明らかになってくる。家族が壊れるところから始まり、一時期は潑春に癒されるも、慊人に決定的な終わりを与えられてしまう。
何、挿入歌まで使って悲壮感をマシマシにしてくれてるねん。めっちゃしんどいんですが……。

慊人に突き落とされるシーン、回想だから死なないって判ってるけど、めちゃめちゃそのまま死亡退場っぽい演出だったよなぁ。
慊人が長い黒髪を気持ち悪いと言っているのは楝さんとの確執への振りですね。

いやしかしリンの私服の大胆さよ。あんな胸元が露出している服でどこへども出掛けていくのだろうか……。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第17話「あります、きっと……」
第19話「無いんだ、どこにもっ!」

スポンサーリンク









4592218175
愛蔵版 フルーツバスケット 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆