【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー ゼロワン編 #21【感想/ネタバレ】

「感謝1000%おじさん」

ラストとなる完結記念編は皆への感謝を伝える回。垓役の桜木さんが、最後の変身シーン撮影の時にサウザンドライバーに有り難うと感謝を伝えていたってエピソード、めっちゃええ話やん……泣いちゃう……(´;ω;`)

亡は当初『プロジェクト・サウザー』だけのキャラだったってマ?滅亡迅雷4人揃い踏みの画が最初の予定に無かったってのか。
本編でも触れられるけど、復元にまでは至らないという流れだったのかねぇ。まぁ、確かにいなくても大筋は成立するだろうけど……。

勿論、最後の〆は高橋君がやるわけだけど、喋りの安定感がエグい。周りのキャストも19歳とは思えないって言ってるが、本当に落ち着いているというか慣れているというか。さらっと『セイバー』の宣伝もしたりして、そつないよね~。
今後も活躍していってほしいタレントさんである。

『ゼロワン』の『ウラ仮面』はひとまずこれで終了かな。あるとすれば冬映画公開時期くらいだろうか。

燃:B 萌:A- 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
#20

スポンサーリンク









B08C355BCL
S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー

特撮

Posted by お亀納豆