仮面ライダードライブ 第24話「なにがマッハを走らせるのか」

「何故なら俺は━━強いから!」

本編進行は2週振り。
ロイミュードに苦戦続きの挙句、マッハドライバーを破壊されてしまった剛は焦燥感を募らせる。
そんな彼を支えたのは霧子だった。

玩具的には新しい展開が無いマッハだし、どうやって克服するのかと思ったら、初心に返ることでデッドヒートマッハの力を使いこなすというオチか。
それを見たハートは何やら思うところがあった様子だけど……。
ブレンはハンカチを卒業するのかと思いきや、しれっと新しいハンカチ持ってましたね……。

りんなさんは剛にせっつかれたこともあって、テスト用にもう1機のマッハドライバーを作ったそうです。仮面ライダーチェイサー登場フラグいただきましたー!
一方、廃病院で休んでいたチェイスは姿を消していた。綺麗にシーツが畳んであって草。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第23話「悪戯な笑みを止めるのはだれか」
第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」

特撮

Posted by お亀納豆