【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(4)【第59回/感想/ネタバレ】

「行くぞ、必ずお前を取り戻す!」

油断すると、すぐ更新されてるのを見逃すんだよなぁw

さて、南極の地に降り立った覇界王ジェネシック。木星での戦いからその恐ろしさは知れ渡っていたが、今回はそこに更にGストーンの力が上乗せされる形に。
デウスが紗孔羅をジェネシックの中に仕込んだというから、さあ大変。

ラウドGストーンでもない、オリジナルのGストーンの力が敵に回る展開って今まであったかしら。
現状は生命を持たない覇界王が紗孔羅を介してGストーンの力を汲み上げるという、通常の使い方ではない状態だと思うので、そこがつけ入るチャンスかなぁ。

デウスが言う第3=最後の試練というのは、この覇界王との戦いではないってことだよな?パトリアの刻=最後の試練なんだろうか……。

今回は覇界王がジェネシックマシンに分離したところで続く。分離してくれた方が組みし易いのではないかと思うが……?

竹田さん曰く、年末年始くらいには完結するらしいが、果たしてどこまで信じて良いものか……w

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(3)
number.09 輪 -RING- 西暦二〇一七年(5)

スポンサーリンク









B086H52W3G

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆