【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア 第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」【感想/ネタバレ】

「Yo!Yo!ラテの寝顔は最高!月の光は月光!どっちもすてきで結構!チェケラ!」

おっ、OPが映画宣伝映像になりましたね。流石にここまで来たら上映出来るでしょ……。頼むぞ……。
ただ、アホみたいな興行収入を叩き出してる『鬼滅の刃』の劇場版とコロナによる客足の減少のダブルパンチで大分ヤバそうなんだよな……。

さて、メガパーツによる体調不良から復活したのどかはランニングの時間延長、お昼ご飯の増量と誰の目にも無理をしていると判るレベルで自身に負担を掛けている。ストレスを溜め込んでいるのではと心配するアスミ達だが……。

ちゆは時々海に向かって叫んでストレスを発散しているらしい。「ペギタンのラップが見たい」と言ってみたかっただけって意味不明過ぎて草。聞かされたペギタンも困るでしょ……。

で、ラップ違いでこの顔である。怖ぇよw

アスミのラップ、棒読みで可愛いな……。ニャトランに古いと言われてるの笑う。どこまでが本来の知識で、どこからが現代で学んだ知識なのかさっぱり分からないw

のどか達のクラスメイトの金森ことえは吹奏楽部所属。風邪で休んで遅れた分を取り戻そうと無理して練習に励んでいた。
そんな彼女をクールな態度ながらも細やかにフォローする吹奏王子こと菅原有斗君。やだ、カッコメン……。こんなの甘酸っぱい恋始まっちゃうでしょ……。

ことえの姿を見て、のどかは自分と似ていると感じる。周りには言ってなくてもやっぱりダルイゼンを生み出したのが自分だということに悩んでいた様子。
そんな彼女をアスミがフォローしてくれる。一緒に住んでいるからこそ、一番のどかの変化に気付き易いんだろうな。
これからはアスミもランニングに付き合うことに。

今回出撃してくるのはグアイワル。メガパーツを投入すればするほどメガビョーゲンを強く成長させられると実験するのは良いが、何で可愛いフリフリのエプロンなんだよw
どっから調達してきたんだ……。

素体にされていたのは音のエレメントさん。音のエレメントボトルをゲットして16個目。遂に棚が埋まった!でも何も起こらんのかいw

久し振りに制服姿ののどか達を見た気がするが、3人とも冬服モードに。ってか、もしかして今年は夏制服出てないか……?
一方でアスミは未だにノースリーブの私服なんだよなぁ。ストールくらい重ねても良さそうなものだが。流石に冬に入れば何か変わるんじゃないかと思うが……。

今年は8月にFebriでプリキュアの巻頭特集をやらなかったのは放送スケジュールのズレによるものだと思っていたが、何と休刊するらしいのでもしかしたら雑誌側の事情だったのかもしれない。
一方、アニメージュの特別増刊号は今年も11月に出してくれるとのことで楽しみである。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」
第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」

スポンサーリンク









B08BV4GD21
ヒーリングっどプリキュア アースウィンディハープ

アニメ

Posted by お亀納豆