【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア 第30話「キャラがバラバラ?動物園の休日」【感想/ネタバレ】

「相手がいるから自分の世界が広がる。友達は良いもんだ」

動物園へとやって来たのどか達。そこで出会った少年、孝太はのどか達の担任の円山先生の息子だった。
彼は友人の秀一と喧嘩中。個性バラバラなのに仲の良いのどか達を不思議に思うが……。
孝太君、「マジレス」なんて言葉を使ってたが、今時の小学生ってそんな事言うの……?

ちゆはハシビロコウを見て格好良いと目を輝かせる。ペギタンのラップが見たいと言ったりと、最近どんどんズレた感性が明らかになってきているようなw
アスミはずっとラテを連れていたけど、動物園ってペット同伴OKなんやろか……。

今回出撃してくるのはダルイゼン。グレースに「元気?」って声掛けるのめっちゃいやらしいよね。お手本みたいな外道ムーブですこ……。
メガビョーゲン出現で逃げ惑う人々の避難誘導を率先して行う円山先生、カッコメンじゃん。

唐突にフォンテーヌのキュアスキャンが新規カットに。キメキメのポーズで格好良いぞ。
アースは早速音のエレメントボトルを使用。

唯一メガパーツを用いた実験を行っていないシンドイーネはキングビョーゲンに無視されてしまうようになっていた。
焦った彼女はメガパーツを自分自身に埋め込むという暴挙に。あ~、やっぱりそうなるか。

ひとまず成功したようでパワーアップ形態に。しかしこれは退場フラグでもあると思うんだよなぁ。
香村さんがメインライターを務めた『動物戦隊ジュウオウジャー』でもボスを一途に慕い続けた女幹部ナリアが1ミリも報われずにボスに殺されるというえげつない結末を迎えたのでめっちゃ心配だぞ……。

シンドイーネが素体に選んだのは孝太君。このシチュエーションだけでも相当やべーのに、息子を庇った円山先生がナノビョーゲンを埋め込まれてしまう。おいおい、引きがエグいってばよ……。

というわけで次回、いよいよパワーアップ回の筈なんだが、クソ駅伝の所為で2週先になるんだよなぁ。
映画を観に行っとけよってことですかね。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:S-

エピソードリンク
第29話「のどかのストレス?気分転換をさがせ♪」
第31話「ビョーゲンズの進化!お手当てはヒーリングっど❤アロー!」

映画リンク
映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日

スポンサーリンク









B08BV4GD21
ヒーリングっどプリキュア アースウィンディハープ

アニメ

Posted by お亀納豆