【音楽】デジモンアドベンチャー: 挿入歌 Break the chain【感想/レビュー】

2021年4月発売。
リリースされるのを待っておりました。もしかしてCDは出ない感じ?今はそういう販売形態も珍しくないのかしら。

というわけで一応究極進化専用挿入歌なわけですが。イントロがちょっと悲壮な雰囲気からギアチェンジして一気にテンション上がっていくのバチクソアガるじゃん。

太一達の旅を思い出しながら聴くと秒で涙腺吹っ飛ぶから辛い。歌詞はもう王道も王道でむつかしいこと何も言ってないドストレートさが超絶気持ち良いんですよ。

1番はウォーグレイモン、2番はメタルガルルモン、3番はオメガモンにフィーチャーしたPV作ってくれんかな。
そういや公式さんがつべにPV上げてたな。もっとこう進化に焦点を当てたやつが見てぇんだ。

もっと軽率に劇中で流してくれても良いのに、結構勿体ぶるんですよねぇw

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

シリーズリンク
デジモンアドベンチャー: オープニングテーマ 未確認飛行船(2020/08)

スポンサーリンク









CD,アニメ

Posted by お亀納豆