【CD】ヒーリングっど❤プリキュア オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・オアシス!!【感想/レビュー】

B08KYXFFWH

2020年12月発売。安定のジャケットの可愛さよ。フォンテーヌはどっちかっつーとイケメン寄りの表情だけれども。

サントラ第2弾は勿論、追加戦士関連から。ヒーリングハリケーンのBGM、改めて聴くと神秘的でかっこよ。
追加戦士の変身BGMが専用曲だと販促期間終わった後に聴ける機会が激減するのが難しいよね……。

意外とシリアスや鬱系統の曲が多いような気がする。これにニチアサに流すのかよって甘引きする曲調のやつまであるんだけど……w
『お手当の絆は永遠に』は絶対ヒーリングアニマル達とのお別れのシーンで流すやつでしょ……絶対泣いちゃうじゃんこんなの……(´;ω;`)

ビーバレの熱血BGM、ちゃんと入っていて草。もしかして過去作から流用しているのかなとも思ったが。
で、明らかに1話限りのBGMも収録されている一方で、収録し切れなかった曲もあるとのこと。入れられませんでしたって明言されてるの珍しいのでは。またの機会にって言うけど、可能性があるとすればオールスター系映画のサントラとかかなぁ。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
ヒーリングっど❤プリキュア オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ガーデン!!(2020/05)

スポンサーリンク









B08KYXFFWH
『ヒーリングっど❤プリキュア』 オリジナル・サウンドトラック2 プリキュア・サウンド・オアシス!!

CD,アニメ

Posted by お亀納豆