【音楽】ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平【感想/レビュー】

B08M6PVLXT

2020年12月発売。
そら『セイバー』がこんだけ面白かったら買わないわけにいかないでしょうよと。プリキュア以外はデータ購入でいいかなーと思ってるけども。

OP『ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平』は「feat.川上洋平」まで含めて正式な曲名なのか。
初めて聴いた時はうーん、今年はバトルに合わなそうな曲やな~と思ったが、今ではすっかりイントロだけで全身弾け飛ぶ身体になってしまったぜ……。

ED『仮面ライダーセイバー』はド直球なヒーローソングでメロディーラインがめっちゃ気持ち良いんですよね。こちらは初めて聴いて一気に好きになってしまった。
昭和感ゴリゴリの歌詞の真っ直ぐでほんと良い……。途中でまさかのコテコテのナレーションパートが入るのもレトロで良いなw

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

特撮リンク
仮面ライダーセイバー 第15章「覚悟を超えた、その先に。」

スポンサーリンク









B08M6PVLXT
ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平(CD+DVD+玩具)(数量限定)

CD,特撮

Posted by お亀納豆