【コミカライズ】堕天の狗神 -SLASHDOG- ハイスクールD×D Universe 2巻【最終巻/感想/ネタバレ】

4046801891

作画:きくらげ 原作:石踏 一榮 キャラクター原案:みやま零/きくらげ

「愚かなものなり。異形の創造主(かみ)よ」

2021年1月の新刊。表紙はラヴィニアお姉さんか。

さて、原作1巻後半戦。ということは平和なシーンが挟まる余地なんぞ無くてひたすらにバトルに次ぐバトル。
永遠の氷姫VS紫炎祭主による磔台の神滅具同士の対戦カード、作画のクオリティえぐいな……。どっちもめちゃめちゃ禍々しいぞ……。

しかも鳶雄の覚醒もまさに狼のバケモノといった具合でなぁ。敵の殺し方がエグいの何の。
で、これだけドシリアスにバトルしておいて、エピローグで鳶雄と紗枝の感動の再会ですよ。これは良い最終回。

このクオリティは相当満足度が高いぞ、これから先も楽しみやで!と思ったんだけども敢えなく完結。元から2巻で終わる想定だったのかなー。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

シリーズリンク
堕天の狗神 -SLASHDOG- ハイスクールD×D Universe 1巻(2020/09)

スポンサーリンク









4046801891
堕天の狗神 -SLASHDOG- 2 ハイスクールD×D Universe (MFコミックス アライブシリーズ)