【購入報告】2021年2月電撃の新文芸とガガガ文庫とガガガブックスとファンタジア文庫と角川文庫とМF文庫Jとコミカライズ新刊

買った日に書く方式をやめてからというもの、めっちゃ後回しにしてしまう……w

ラノベは、

・GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX 英国編〈中〉
・双神のエルヴィナ
・魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 4巻
・1LDK、そして2JK。Ⅳ ~3つの結末、それは4人の未来~
・元カノとのじれったい偽装結婚

の計5冊。
ガガガ文庫では『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』から新プロジェクト『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結』が発表。最初見た時は新作ゲームのタイトルだと認識していたんだが、どうやら違う模様。
イベントで渡さん自身が発表したそうなので、がっつり原作者が関わるものなのかしら。プロジェクト名からしてスピンオフ等ではなくて、本編寄りのものっぽそうだが……?

ボーダーは、

・彩雲国物語 十二、白虹は天をめざす

の計1冊。

コミカライズは、

・緋弾のアリア -Gの血族- Ⅲ巻

の計1冊。

スポンサーリンク









B08VVWWF67
元カノとのじれったい偽装結婚【電子特典付き】 (MF文庫J)