【特撮】ネット番組 ☆スーパー戦隊パーティー 白VS赤!ゼンカイジャー初スピンオフを本人大解説!【前編】【感想/ネタバレ】

「年上だぞ!」

2021/03/21配信。
『仮面ライダー』側の『ウラ仮面ライダー』が2年目に入ったようにこちらも2年目に突入する模様。
まさか初回からスピンオフに着目した回になるとは思わなかったw
更に何故かようつべで全編公開されているという。

駒木根君と伊勢大貴さんの険悪ムード芝居、バチバチで良いじゃない。スピンオフの内容とは一味違ったバチり具合で、これはこれで。
駒木根君、やっぱり1人だしレッドじゃないしで色々と衝撃を受けた模様。そりゃそうだわなw

MCは変わらず桜良お姉さん。まーたいつもの名乗りやってるw
開始当初はMCを色んな人で回していくって話だったと思うけど、結局桜良お姉さんがずっと担当してるよな。
カメラマンは仙ちゃんなんだろうか。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
#07~09

スピンオフリンク
機界戦隊ゼンカイジャー スピンオフ ゼンカイレッド大紹介! 初カイ!「赤い挑戦!ゼンカイジャー全壊?!」

スポンサーリンク









B08M6BGXCD
SGセンタイギア01 (12個入) 食玩・清涼菓子 (機界戦隊ゼンカイジャー)

特撮

Posted by お亀納豆