【購入報告】2021年3月ソフトカバーと電撃文庫とコミカライズ新刊とダイパリメイク

ぼちぼちと。

ラノベは、

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑯ 黒猫if 下
・ソードアート・オンライン プログレッシブ 007巻
・インフルエンス・インシデント Case:01 男の娘配信者・神村まゆの場合

の計3冊。

スニーカー文庫では『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』がSILVER LINK.制作にて2021年7月より放送決定。月夜さん、『回復術士のやり直し』が放送中だってのに随分景気の良いことで。『回復術士』はそれなりに面白いし、こっちも視てみる……?

電撃文庫では『魔王学院の不適合者』の2期が分割2クールで制作決定。面白いという評判は聞いていたが、ここまでの勢いとは。電撃で2期がすぐに決まるって相当売れてるってことなんかしらね……。

また『錆喰いビスコ』がアニメ化決定。このラノ2021でトップテンから消えたから勢いは衰えたかと思っていたが……。ってか『七つの魔剣が支配する』よりこっちがアニメ化するんかいw
更に『はたらく魔王さま!』の2期が決定。うせやろ、今更過ぎるやろ……。原作も既に完結してるのに、どういうタイミングなんだ……。細く長くファンの応援があったってことなんだろうか。

ボーダーは、

・むすぶと本。 七冊の『神曲』が断罪する七人のダンテ

の計1冊。

コミカライズは、

・仮面ライダークウガ 16巻

の計1冊。


約束された勝利の刻、『ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド/シャイニングパール』が遂に発表されましたね。
うぉぉおおおおおおお、最新環境で第4世代の煌きが甦る!!!!神!!!!!!!と思いきや、あれ……?まんまリメイク……なの……?シンオウのすがたのポケモンが出たりするんじゃないの……?えぇ……?
『ポケモン』本編のリメイクって最新の環境で追加要素を引っ提げて登場するのが醍醐味なんじゃなかったの……?アルェー?
ンモ~、PVやりたくなっちゃったらどうするのよ~と思っていたらこれだよ。1ミリもやりたい!ってならなくて草。
これから掌くるりんぱ出来るような要素が発表されれば良いんだけども……。

スポンサーリンク









4049136856
インフルエンス・インシデント Case:01 男の娘配信者・神村まゆの場合 (電撃文庫)