【アニメ】回復術士のやり直し 第十話「回復術士は、可憐な一輪の花になる!」【第10話/感想/ネタバレ】

「こんなに可愛いケヤルガ様、襲いたくなりますよね!?」

おっ、道具屋のカルマン、まだ出番があるのか。おいおい、どんどんキャラを立ててくるんじゃねぇぞ、めっちゃ死にそうやんけ……。

美女好きの【剣】の勇者ブレイドを誘い出すために、一計を案じるケヤルガ。玩具を好きにされるのは気に喰わないとフレイヤやセツナを囮に使う選択肢を最初から外していたけど、本当は大切に思ってるんでしょ~?
セツナの耳や尻尾が画面のあちこちでピコピコ動いてるの可愛いね。

というわけで自らの身体を女性に作り替えて、囮に。やだ、ただの美少女じゃん……。
ネタバラシされるまで、このままブレイドに犯されてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしましたわ。

完全に女体化したんだとばかり思っていたが、まさかのチ〇コ残しという。ブレイドが最も忌み嫌う男の身体を触らせることでダメージを与えるとは……。

効果的な復讐をするには対象の性質をよく理解することが肝要ということですね。性別を誤認させて相手に著しい精神的苦痛を与えるって話、『パタリロ!』でも見たことあるな。
ノリノリでチ〇コを見せつけるケヤルガは笑うでしょ。このまま復讐完遂なるか……?

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第九話「回復術士は、食べ物の恨みを晴らす!」
第十一話「回復術士は、ノルン姫の蛮行に心を痛める!」

スポンサーリンク









B07BQN8VJ7
回復術士のやり直し 3 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)