【購入報告】2021年11月電撃文庫とGA文庫とコミカライズと関連本と雑誌新刊と既刊

今月もまとめて1回の更新になってしまったわ。

ラノベは、

・娘じゃなくて私が好きなの!?⑥
・サキュバスとニート ~やらないふたり~
・我が驍勇にふるえよ天地 Vol.11 -アレクシス帝国興隆記-

の計3冊。
電撃文庫では『ソードアート・オンライン プログレッシブ』の劇場版が公開されましたね。続きは新しいテレビシリーズでやるんでしょ、はいはいワロスワロスと思っていたら、『冥き夕闇のスケルツォ』が2022年公開とのこと。えっ、映画でやるの!?しかも間をすっ飛ばして五層!?どういうことなんや……。
折角、長く続けられるコンテンツなのに間を端折るっていう考えがよく理解らない。もしかして二層~四層はテレビでってことかなぁ。

一般は気になっていた、

・文庫版 悪夢のドライブ(幻冬舎文庫)

の計1冊。

コミカライズは、

・仮面ライダークウガ 18巻
・娘じゃなくて私が好きなの!? 2巻
・とらドラ! 10巻

の計3冊。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 27巻
・天野めぐみはスキだらけ! 28巻

の計2冊。

関連本は、

・仮面ライダーセイバー 超全集
・このライトノベルがすごい!2022

の計2冊。
このラノは献本頂きました。有り難うございます。

雑誌は、

・トロピカル~ジュ!プリキュア 特別増刊号

の計1冊。

スポンサーリンク









B09HK69XBM
我が驍勇にふるえよ天地11 ~アレクシス帝国興隆記~【電子特装版】 (GA文庫)