【漫画】天野めぐみはスキだらけ! 26巻【感想/ネタバレ】

B09DSNTPZS

作:ねこぐち

(銀シャリが進むわ……!!)

2021年9月の新刊。
何だか表紙がえらいさっぱりしてない?序盤の巻っぽい装いというかさ。

学とめぐみの恋の行方を見守ろうとする三澤さん、イメージ映像で度々登場する競泳水着姿えっろいな……。普段は眼鏡装備というのもつよい。
軽率にスピンオフとかやってほしいまである。

普段は賑やかしの剣道部員、真美にもスポットが当たったの良かったねぇ。みんなとのお別れが近付いてしんみりするなんて可愛いところあるじゃないの。

これまでは家の手伝いしろ!みたいなテンションのお父さんが、率先して学が勉強出来る環境を整えてくれようとするのアツいやん。

そして遂に学がお守りにしていた消しゴムの真実に気付く時がやって来た。
既に殆どめぐみに陥落していたわけで、最後の一押しがあれば、自分の気持ちに気付くのは最早必然ということで。

というわけで残すところ後2冊だそうで。おっとアニメ化することなく完結するのか。
気になるのは学が東大に合格出来るのか、藤代さんの結末はどうなるのかというところですね。学とめぐみが結ばれるのはもう心配するようなことじゃないでしょ。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 25巻(2021/06)
天野めぐみはスキだらけ! 27巻(2021/11)

スポンサーリンク









B09DSNTPZS
天野めぐみはスキだらけ!(26) (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆