しゅごキャラ!!どきっ 第93話「ほしな歌唄、未来への飛翔!」

「ほしな歌唄、しゅつじーん!!」

あむの鎧とややのほら貝、どっから出て来たんだw
ゴエモンインパクト出て来んのかとオモタ

さて、定期的にやって来る歌唄のエピソード。歌唄の登場も勿論嬉しいけど、やっぱりエルが好きw
久し振りに大きな規模のライブをやることになった歌唄。お祝いを言いに、二階堂先生が控え室にやって来る。花束を渡されて頬を赤く染める三条さんは満更ではない様子。LOVEの予感がフラグ立ちなんですぅ!と言わざるを得ない。この二人メインで一本やってくれないかなぁ。

戦闘はあむ、王子、やや、りま、ナギー、空海の六人で一斉にキャラなり。うぉぉおおおおおおおおお、これは燃える!
更にセラフィックチャームの登場で盛り上がる。エンジェルクレイドルってプラチナハートよりも強力なんだろうか。まぁ、今回は×たまの持ち主が全員、歌唄のファンだったってのが大きいんだろうけど。

最後は歌唄のライブをキャラなりしたガーディアンが素敵に演出するという心難い展開。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)

アニメ

Posted by お亀納豆