妖界ナビ・ルナ <3>(特装版)

妖界ナビ・ルナ 3 特装版 (プレミアムKC)

原作:池田 美代子 漫画:菊田 みちよ

「だれよりも自信にみちてるこのオレは世界一カッコイイ男だということさ」

もっけ、かっけぇな。

さて、刊行スピード速いよ第三巻。一二ヶ月しか経ってないんじゃね?今回からは特装版。何故一巻のときから特装版にしておかなかったんだ……orz
俺、ウ○コか。

今回は原作二巻後半と三巻前半を収録。エピソードとしては四話収録で、月刊誌として結構早いペースだと思う。
「それでも君のことが好きなんだ」展開はベタなものがあるがやっぱり好き。素直にハッピーエンドでも良いと思うだけどなぁ。切なさを残すのが『ナビ・ルナ』クオリティとも言えるが。

ゲストキャラ幹太郎ってこんなにイケメンだったっけ?

まぁ、何だかんだでルナが可愛いです。

特典の別冊の方は池田さんが書き下ろしたシナリオを元に描かれた漫画と書き下ろしショートショートを収録。表紙がきらきらしてやがるぜ……。

漫画はもっけが主役。いかにも、なかよしの増刊号に載ってそうなエピソードでした。でも、原作では普段もっけやスネリが何やってるのか判んなかったから、こういう切り口は面白いな。

ショートショートはカザン視点のタイの生活。タイ君は質の良いオラニャンですね、分かります。

だから何故一巻から特装版を買わなかったのか……。俺、ウ○コか。

燃:B+ 萌:A- 笑:B 総:A-

黒い森の迷路―妖界ナビ・ルナ〈3〉 (フォア文庫)
黒い森の迷路―妖界ナビ・ルナ〈3〉 (フォア文庫)