【特撮】仮面ライダーリバイス 第1話「家族!契約!悪魔ささやく!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「たまにバイスが話し掛けてきますんで、ちゃんと答えてあげてください」

2021/09/05、TTFCにて配信。
望月Pと木下半太さんによるコメンタリーが放送開始と共に配信。おっと、こういうのは有り難いですよね。
やっぱり俺はキャストよりも裏方の方々の制作意図を教えてほしいんですよね~。

門田さんは狩崎さんと並んで前半を引っ張るポジションらしい。たまに出て来る脇役レベルかなーと思っていたけど、そうじゃないのか。中の人はライダーガチ勢だとか何とか。

明言してないけど、絶対これ大二は闇堕ちルートじゃん……。めちゃくちゃ意味深に触れてくるゥ!
1話の時点で既に色々と伏線を仕込んでいるとか、まーたハードルをバチクソ上げちゃってぇ!

目の前の事や聞こえてる事を信じ過ぎるなとか、めっちゃ怖いんだが……。フェニックスと離別する展開もあるってことだろうか。『セイバー』でも組織から離れる展開はやってるし、2年連続でやるかな……?

サブライターがいるかどうかには触れられなかったが、どうなんだろうね。シナリオをきっちり組むタイプなのであれば1人で書いてもらった方が良いと思うけども……。
何にしても今後が益々楽しみになりましたね。今までは一輝とバイスの掛け合いに注目かと思っていたけど、シナリオ全体も気になってきたぞ。

燃:A+ 萌:C 笑:A- 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第1話「家族!契約!悪魔ささやく!」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第2話「悪魔はあくまで悪いやつ!?」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B099ZDNR3T
仮面ライダーリバイス DXオーインバスター50

特撮

Posted by お亀納豆