【アニメ】フルーツバスケット The Final 第12話「がんばったね」【感想/ネタバレ】

「こんなところにいたんだね。見付けてくれて、有り難う━━」

前半は由希と真知のエピソード。何回も書くけど、真知のヒロイン力が半端無ぇんだよな……。
真知の顎をナチュラルに持ち上げる由希、めっちゃキマってるけど、どこでそういう仕草を覚えたのか……。

紫呉と慊人の関係性にもようやく決着が。ほーんと捻くれに捻くれた関係性ですわ……。
落ち着くべきところに落ち着いた感じ。

そして夾の未来の話。幽閉される未来しか持っていなかった彼が、前を向いて進む道を語る様、エッモ……。
最後は本編が食い込んでEDカット。次が最終回だけど、もしかしてあの最強のEDは前回で最後だったのん?

アニメではカットされた透の両親の出会いのエピソード。亡くなった今日子さんを勝也さんが迎えに来るシーン、あれって原作にもあったっけな。
あの一言のために細谷佳正さんをキャスティングしたのか。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第11話「さようなら」
最終話「いってきます」

スポンサーリンク









4592218221
愛蔵版 フルーツバスケット 12 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆