【コミカライズ】娘じゃなくて私が好きなの!? 7巻【感想/ネタバレ】

B0DDSC86MM

漫画:東 鉄神 原作:望 公太 キャラクターデザイン:ぎうにう

「実母(かあさん)じゃねーか!!」

2024年9月の新刊。

表紙はバスタオル姿で決意の表情を浮かべる綾子さん。実際に本編にあるシーンなんだが、何故それを表紙に選んだのかw

綾子さんの忘れ物を届けた流れで、仕事場見学をさせてもらうことになった巧。綾子さんが担当しているアニメ化作品の小物が色々と出ていたが、これって望さんが監修してるんだろうか。ドラマCDの台本の中身まで東さんが考えてるとも思えないけど……?

巧が高校の時に事情あって彼氏の振りをしていた女の子、有紗が登場。フェミニンな格好が似合うメインヒロインも張れるビジュアルですねぇ。
有紗登場の波乱も乗り越えて、覚悟を固めた綾子さん。この先、原作では益々自重しない展開となっていくわけだけど、漫画版がどこまでアクセルを踏むのか楽しみでござるなぁ。

学園ラブコメパロを想定した時に聡也がヒロインのひとりとして描かれてるの笑う。普通に美少女に見えるから困る。

燃:B- 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!? 6巻(2023/07)

スポンサーリンク









B0DDSC86MM
娘じゃなくて私が好きなの!? 7 (ヤングアニマルコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆