【アニメ】世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する Plan-09「暗殺の代償」【第9話/感想/ネタバレ】

「さぁ、ルーグ・トゥアハーデの初仕事だ」

暗殺者として本格的に活動を始めたルーグ。最初のターゲットは国民に麻薬を流して利益を得ている貴族。まずはイルグとしての顔で問題の貴族に接近することに……。

ルーグへの異性としての好意を大っぴらにしてガンガンに攻めてくるマーハがつよいぞ。
ルーグはタルトやマーハを欲望の捌け口にすることはせず、定期的に娼館に通っているそうな。娼館には行くんだなw

プランは順調に進み、見事暗殺を達成。しかしターゲットの死体にすがりついて泣き叫ぶ夫人の姿を見て、ルーグの心に浮かんだのは。
人として幸せを掴むには心が必要だけど、その心はターゲットやその周囲の人間に対して感情を抱いてしまうということでもあるってわけか。うーん、厳しい。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
Plan-08「選択の儀式」
Plan-10「初めてのデート」

スポンサーリンク









B07Y3DRGRS
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (1) (角川コミックス・エース)