【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第9話「娘がスライムから戻れなくなった」【感想/ネタバレ】

「寝違えですね」

スライムの姿になり、元に戻れなくなってしまったファルファ。娘の危機を救うため、アズサは解決策を知っていそうな人物を訪ねて東奔西走することに……。

賢スラさんの壁の文字に体当たりして言いたいことを示すコミュニケーション方法、アニメでやるとめっちゃ面倒臭そうでワロタ
俊敏に動くから読む側もしんどそうw

情報と引き換えにほっぺにチューをせがんでくるペコラは策士。うーん、アニメになったお陰でこういうソフト百合描写が捗りますねぇ。
マースラやブッスラーさん等、シリーズお馴染みのキャラも続々登場。ブッスラーさんでさえもアニメだと普通に美少女キャラに見える……。原作だと可愛さの欠片も無い守銭奴だからな……。

武闘大会にて激突するアズサとベルゼブブ。ベルゼブブの私服、普段の服装よりは露出度低い筈なんだが、上着を脱いだらノースリーブで、ふーんえっちじゃん、となる。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第8話「高原の魔女の偽物が出た」
第10話「吟遊詩人が来た」

スポンサーリンク









B073R6WMNB
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル)

アニメ,GAノベル

Posted by お亀納豆