【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第11話「キノコを食べて子供になった」【感想/ネタバレ】

「泣くほど!?」

毒キノコによって幼児の姿になってしまったアズサ。治療法を求めて魔界へと向かうが……。
珍しくファートラとヴァーニアとの3人旅。あらやだ、美人姉妹じゃない……。

元に戻る時に子供用の服が破れちゃうサービスカット、ベタもベタのベタベタじゃん……。
ただ、恥ずかしがるアズサは眼福であった。こういうのでいいんだよ。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第10話「吟遊詩人が来た」
最終話「喫茶店を開いた」

スポンサーリンク









B073R6WMNB
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル)

アニメ,GAノベル

Posted by お亀納豆