【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第44カイ!「SD=スモール+デッカい?!」【第44話/感想/ネタバレ】

「ズルい言い方しやがって」

遂にゾックス達の前に現れたSDワルド。ゴールドツイカ―一家、因縁の対決が幕を開ける……。
SDワルドの頭部デザイン、電子戦隊デンジマンのダイデンジンのSDじゃん……。「D」の主張が強過ぎるw
更にキャストはデンジグリーンを演じた内田直哉さんでわる。悪ノリが過ぎるw

SDワルドの能力によって次々とSD化されていく仲間達。ギアダリンガーもSD化されてしまい変身不能に。
SD化されたアイテムもわざわざ今回のためだけに用意したのかと思いきや、ガシャポン商品をそのまま使っているらしいw

雨が降りしきる中、SDワルドに単身戦いを挑むゾックス、水も滴るイイ男過ぎるんだよなぁ。クソ寒い時期だろうに……。
水しぶきを上げながらの変身ダンスも超格好良いじゃん。

晴れてSDトピアを解放したゾックス達。界賊一家はカッタナーとリッキーの呪いを解くためSDトピアへ旅立った。
おっとトジテンドとの戦いが終わるまでは残るかと思ったが。まぁ最終決戦時には戻ってきてくれることでしょう。

この後、ゲゲ@ステイシーはカイゾクトジルギアを破壊していた模様。ゲゲの狙いは界賊をこの世界から追い出すことだったんだろうか。

ブルーン役の佐藤拓也さんがコロナに感染したとのこと。うーん、お大事に……。収録スケジュールは余裕が持たされている筈だから大丈夫だと思うけど、これ、ファイナルライブツアーの時期じゃなくて良かったな~。いや、声優さん達が直接来るのか判らんけども。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第43カイ!「風見鶏の頭は風の真向かい!」
第45カイ!「超大凶って運勢最下位?!」

スポンサーリンク









B09282GDJR
機界戦隊ゼンカイジャー 界賊変身 DXギアダリンガー

特撮

Posted by お亀納豆