【ラノベ】オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 2巻【感想/ネタバレ】

4049141566

著:コイル イラスト:雪子

「とても可愛い俺の奥さんに少しずつ慣れていきますので、よろしくお願いします」

こういうので良いんだよ。

2022年1月の新刊。約6日の積み。7ヶ月振りの新刊。

さて、夏休み。相沢さんの実家に帰省することになった2人。毎年のことながら鬱になる相沢さんだったが、次々とご家族を攻略していって……。
開幕早々ストレスがマッハな展開かと思いきや、は?ストレス?知らない子ですね……と言わんばかりの爽快感。

この帰省をきっかけに2人は偽装結婚から少しずつ本当の夫婦へと変わっていって……。
相沢さんの気持ちが滝本さんに向いてからは、まぁイチャつくことイチャつくこと。
2人の生活に幸せが溢れかえっているのやべー。完全に2人だけの世界に入ってらっしゃる。何気ない日常の出来事が最高に尊いものに見えてくるんだよなぁ……。
こういうので良いんだよって、何回もこういうので良いんだよおじさんになってしまった。

相沢さんが『鋼鉄ジーグ』が好きってマジかw
この甘さにはハニワ幻人も全滅するしかありませんわ。

帰省編が終わった後に、相沢さんのお兄さんの奥さんである果歩さんのショートエピソードが。
区切りの良いタイミングで入ってるから、本編はここで終わりで残りは全部番外編かと思って焦ったわ。巻末に挿入で良かったのでは……。

表紙が結婚式の2人といった様子だったので漠然とこれで完結なんだな~と思っていたが、カクヨムを見るとまだ続くのね。コミカライズも始まってるなら3巻も出そうですね。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!(2021/06)
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 3巻(2022/09)

スポンサーリンク









4049141566
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!2 (電撃の新文芸)

電撃の新文芸

Posted by お亀納豆