【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第45カイ!「超大凶って運勢最下位?!」【第45話/感想/ネタバレ】

「あら良かった、ウンが付いたじゃないの」

お下品w

あっ、界賊一家が去ったのでOP映像からも消えましたね。
今回の敵はオミクジワルド。凶が呼び寄せる不運の連続に成す術の無いゼンカイジャーは……。
運ならキュウレンジャーギアで対抗でしょとなるも、運が悪過ぎて使えずじまい。

今回はまさかのキャラソン祭りである。冒頭のやっちゃんの歌に始まり、ステイシー、マジーヌと盛りだくさん。
ステイシーに至ってはMVまで。これは後日TTFCで見れるようになるそうな。どこに力入れてんだよw

戦隊召喚はキレンジャー、バトルコサック、イエローフォーの3人。大人の事情で役者さんが交代になった戦士ばっかじゃねーか!イジり方が不謹慎過ぎるw

運を操作するオミクジをどうやって攻略するのかと思いきや、運が悪いままゴリ押しすんのかよwww偏差値の低さwwwwww

巨大戦では超絶久し振りにスーパーゼンカイオージュランが登場。うぉぉおおおおお、これはアガる!と思ったら、すぐやられて分離。ズコー
そこは格好良くキメてくれよ……(´・ω・`)

このピンチにステイシーはダイオミクジワルドからオミクジの力を分離。公式サイトの解説を見るに、オミクジトピア自体を消し去ってしまったようで……。

ゲゲが言うには彼は世界を創った神らしい。おーっと大きく出たねぇ。正確にはゲゲも乗り移られていただけだったみたいだが……。
ゲートを開いてキカイノイド達を転送していたのは一体……?
何やらえらく不穏な流れになってきたな……。

ファイナルライブツアーの情報、出始めましたね。あっ、キカイノイドのキャストさん達は各公演のゲストとしての登壇なのね。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第44カイ!「SD=スモール+デッカい?!」
第46カイ!「ゲゲっと飛び出た神のちょっかい!」

スポンサーリンク









B08SRFH4R7
機界戦隊ゼンカイジャー 全界合体 DXゼンカイオー ジュラガオーンセット

特撮

Posted by お亀納豆