【アニメ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 最終話「喫茶店を開いた」【第12話/感想/ネタバレ】

「尊い……!」

フラタ村の祭りに合わせて限定喫茶店を開くことにしたアズサ達。予想以上の盛況で店はてんてこまいに……。

皆、ウエイトレス姿が似合っていて大変よろしいですねぇ。
最終的にはオールスターズの様相を呈していたけど、原作でもこんな感じだったっけ?
脇役達も総出演なのはいかにも最終回っぽいですね。

しかしOPもEDも通常営業だったから、今回がラストって下手したら気付かないのでは……。そうだよね?劇中に最終回と断じれる要素あったか?

総評

ってなわけで、継続出来ることしかやらないGAノベル『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』全12話、これにて終了。
個人的には可も無く不可も無く、強いて言うなら原作の毒味が薄れたのはちょっとアレかなーというレベルだったんだけど、2期決まっちゃったんだよなぁ……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第11話「キノコを食べて子供になった」

スポンサーリンク









B073R6WMNB
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル)

アニメ,GAノベル

Posted by お亀納豆