【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー リバイス編 #03【感想/ネタバレ】

「帰ってくるんちゃうかなぁ?」

2022/02/20配信……かな?『リバミス』に合わせた番外回かと思ったのでスルーしていたんだけど、たまたまTTFCでページを開いたら普通に第3回とカウントされていたので視聴。


『リバミス』の関係で前田君、濱尾君、ヒロミさん役の小松準弥君の3人がこれまでのテレビシリーズを振り返る。むしろ『リバミス』の話してねぇな……。

篠宮さんがファン目線でヒロミさん帰ってくるんじゃね?何なら言えないだけで、普通に撮影行ってるんじゃない?ってめちゃくちゃスレスレな事言ってて笑った。そうか、この日はまだBlu-rayの特典が発表されてなかったんだな。

篠宮さんと濱尾君がスーアクさんトークでゴリゴリにディープな話にツッコミ過ぎたものの、我に返ってスンッってなる下りめっちゃ笑ってしまった。

燃:A 萌:C 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#02

スポンサーリンク









B09PR69C27
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーリバイ レックスゲノム (初回生産) 約150mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア BAS62990

特撮

Posted by お亀納豆