【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー リバイス編 #02【感想/ネタバレ】

「俺に任せて、前貼りは」

2021/08/15配信。

予告通り柴崎さんの厳しいお言葉が炸裂……というのを期待していたんだけど、柴崎さんが映ってる時間、あんまり長くなかったな……。アルェー?
むしろ初顔合わせを頭からケツまで流してくれるだけでも良かったのにw

制作発表会見の時の予告に映っていた映像はカットされてなかった?ふざけたことをしたら怒るぞ、みたいな話をしていたと思うんだが……。

前田君は銭湯シーンでは前貼りで撮影に臨んでいたとか。のぼせないように水温が抑え気味で、それがちょっと寒いそうな。うーん、今後戦闘のシーンは沢山あるだろうし、身体が冷えて体調悪化→コロナ感染というコンボは避けたいところだが……。

燃:B+ 萌:B+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
#01
#03

スポンサーリンク









B099Z6P43Q

特撮

Posted by お亀納豆