【アニメ】デリシャスパーティ♡プリキュア 第16話「らんらんって変…!?肉じゃがとウソ」【感想/ネタバレ】

「変っていうか……みんな、好きなものが違うだけなのよね」

タマゴサンドに話し掛けているところをクラスメイトの高木晋平に変と言われてしまったらん。昔、友人にも同じような事を言われた経験を思い出したらんは塞ぎ込んでしまって……。
ってか高木君ってこいつだったのか。名前のテロップ出たの初めてだよね?

ゆいやここねにも普通の人のようなリアクションを心掛けるらんだったが、それはそれで違和感がエグいんだよなぁ。
らんが個性的なキャラってのは最初から判っていたことだけど、それをこういう形でフィーチャーしてくるとは予想外。
ただ、そこはプリキュアシリーズということで嫌な雰囲気にはならない絶妙な匙加減でしたね。高木君のリアクションも嫌悪感を含むようなものではなかったし。

一方、高木君も兄が大学進学を機に家を出ていったことで寂しさを抱えていた。その感情に寄り添うらんということで、あれぇ~?これはもしかしてLOVE始まっちゃうんじゃな~い?
高木君のはちゃめちゃなホラを全部信じているゆい、純粋じゃん……。

ナルシストルーはブンドルブンドルの新しいポーズを考案中。いずれ本当に変わるんだろうか……w

今回は青山さん作監回ということで毎度のことながら癖のある画でしたねぇ。可愛いカットもあるにはあるんだけども。
次回からあまね覚醒編に入る模様。3話くらいかけて変身って感じかしらね。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第15話「ドキドキ!ここね、初めてのピクニック!」
第17話「4人目のプリキュア!?あまねの選択」

スポンサーリンク









B09NXZD3KF
デリシャスパーティ♡プリキュア ミラクル変身!おしゃべりメンメン

アニメ

Posted by お亀納豆