【アニメ】デート・ア・ライブⅣ 第十話「乙女の時間」【第10話/感想/ネタバレ】

「温かい味噌汁だと……?」

狂三と惚れさせ対決をすることになった士道。これは達人同士の戦い……!
時は奇しくもバレンタイン。士道に惚れさせの耐性をつけるため、琴里達は特訓を行うことに……。

お姉ちゃんモードになった琴里、めちゃくちゃ良いな……。しかも裸ワイシャツは攻撃力高過ぎんのよ。裸ワイシャツ見る度に未だにペラペーラハダカワイシャーツ!って思っちゃうのやめたい……(´;ω;`)
新妻モードの四糸乃も正統派の魅力……。原作読んだ時も同じ事書いてるじゃん……。

令音さんのコイバナだきゃああああああああとテンションを上がっちゃうところだけど、これ超絶大事な伏線だからな……。

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第九話「夢魔の誘惑」
第十一話「過日の罪業」

スポンサーリンク









4040709284
デート・ア・ライブ16 狂三リフレイン (ファンタジア文庫)