【ラノベ】賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 S.ex【4巻/感想/ネタバレ】

B0B1HMDNC9

著:有象 利路 イラスト:かれい

「独自性とか唯一性とか個性とか、ンな売れないゴミの免罪符みてェな単語を二度と俺の前で使うな!お前らカスは数字を出すことだけが全て、そして数字のみがお前らクズの価値を示すんだよ!ハシャぐな!!」

2022年5月の新刊。約1ヶ月の積み。1年5ヶ月振りの新刊。『サキュバスとニート』2巻と同月発売。
打ち切られた筈のギャグラノベが電子版限定で華麗に復活。雑誌掲載短編+書き下ろしで構成されており文庫換算で400ページ超もあるらしい。
普段は電子には手を出さないけど、これは流石にスルー出来んかったわ……。
なお、サブタイは「すぺしゃる・えくすとら」の意である。最低かw

スケジュールかはたまた予算の都合かかれいさんの挿絵は少なめ。代わりにイラスト屋を使うなwwwww
編集者をこきおろしていくスタイルは相変わらず。遂に土屋さんと阿南さんを露骨にモデルにした編集者キャラまで登場。越えちゃいけないラインを飛び越えるどころか最初から無かったことにするかのような暴挙なんだよなぁ。

『サキュバスとニート』よりイン子が登場するお話も。世界観繋がっとったんか。
あれ、3巻があまりにもやりたい放題だったからか何だか控えめに感じてしまったな。もっと!もっと刺激を!ってなる。何やってんだよ、もっとアツくなれよ!

まーた今回も打ち切りって言ってるー。前回も散々これで最後と言っておいてのこれだからなー。今回も験担ぎで総評を書くのはやめとこw
ってか、最後だっつーんなら、ラストの短編くらいは締めっぽい話にしろよw
売れたらワンチャン続刊あると思うので、皆さん買ってください。

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 擦 ~愛弟子サヨナはぷにぷに天国DX仕様~(2020/12)

著者リンク
サキュバスとニート② ~くえないふたり~(2022/05)

スポンサーリンク









B0B1HMDNC9
賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 S.ex(すぺしゃる・えくすとら) (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆