最新映画プリキュアオールスターズのすべて

 BS11では『MaxHeart』の再放送がやっているわけだが、その枠で映画の宣伝特番が。『アキカン!』の予約をしようとして偶然気が付きました。らっき!

 

 内容は十四人のプリキュアを紹介しながら、これまでの劇場版を振り返るというもの。やっぱり十四人の中にルミナスとローズも入ってるのね。

SS』の二人は劇中にブルーム&イーグレットからブライト&ウィンディへのフォームチェンジシーンがあるようで。凄ぇ格好良い動きしていて吹いた。劇場版ではテレビシリーズで絶対しないようなアクションするからなぁ。

 もしかして『5』の面子は変身シーン書き直されてる?

 十四人が並び立っているカットとか、燃えずには居られない。

 

 こういうのを視てしまうと、ものごっつい劇場版視たくなるんだよなぁ。

 

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆