【アニメ】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第70話「勝利か消滅か」【感想/ネタバレ】

「どうやら勝利の女神は君には微笑まなかったようだ!」
「あたりめぇよ……俺の女神は微笑んでなんかくれねぇ!横っ面を━━ひっぱたくんだよ!!」

白熱するポップとシグマの戦い。マトリフのおっさんが名乗っていた大魔導士って賢者という呼び方が気に入らなくて使っていた名称だったのね。それを今、ポップが引き継ぐのアツいね。
シグマ、めちゃめちゃポップの事を評価してくれるやん……。彼に素直に賞賛の言葉をくれたのってこの人が一番多いんじゃない……?
こんな出会い方でなければ友達になれたかもしれないのに……うぅっ(´;ω;`)

改めてマァムに己の気持ちを告げるポップ。そんな彼に最大限、誠意を込めて答えを返すマァム。でもこれ、テイの良いキープじゃんね……。ちゃんと決着がつくまでにまだひと悶着ありそうだねぇ。メルル、まだまだワンチャンあるで……。
いやしかし乙女の顔してるマァムもブチ切れてるマァムも魅力的で良いねぇ。
ポップ、マァムを気遣ってわざと茶化したんやな……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第69話「愛の超激突」
第71話「真竜の闘い」

スポンサーリンク









4087925765
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 17 (愛蔵版コミックス)